hoshioto'20|岡山県井原市青野町葡萄浪漫館にて開催される野外フェスティバル

代表メッセージ2020-04-02

hoshioto実行委員会代表からのメッセージ

hoshioto実行委員会代表 藤井です。

hoshioto開催に向けての現状のご連絡とお願いをしたくこちらメッセージを書かせていただきました。

まずは新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
ご存知のように新型コロナウイルス感染症が猛威をふるっており連日のように各地でイベント開催の中止や延期が発表となっております。
5月30日開催のhoshiotoもどうなるのか?と思っている方々も多いと思います。

4/2現在、開催する方向で進めてはおりますが、新型コロナウイルス感染者の感染者数は毎日のように増加しております。
私自身毎日のようにニュースで良いニュースはないかと探す日々が続いておりますが、政府からの自粛要請から1ヶ月が経ちましたが、まだまだ状況は日に日に悪くなる一方であり、直ぐに好転する状況ではありません。

毎日のように色々な情報や対策を考えてはシミュレーションをし、あらゆる不安がある中で、来場された全ての方々の安全面を考え模索しておりますが、まだ答えは出ません。

そこで、スタッフと相談した結果、現状一旦【チケット販売を止める事】を選びました。
不安がある中でチケットを購入される方も多いと思うので、その不安を全て払拭出来るようになった時に、再度販売する予定です。
ただ、こちらまだ中止発表ではありませんが、希望の方へのチケット払い戻しについても対応する予定です。
こちらご理解いただきたいと思っております。

4/8(水)には最終ラインナップを発表いたします。
最終ラインナップだけは絶対に発表したいと思っております。

hoshiotoのコンセプトは「最高の星空の下で最高の音楽を」です。
来場された全ての人達が安全に安心してイベントを楽しめる状況ではないと、最高の一日は出来ないと思ってます。

もう少しだけ色々と模索する時間を私たちにください。
最善の答えを出したいと思います。

2020.04.02

hoshioto実行委員会代表
藤井裕士